勘違い男と言われないために!クンニのやり方徹底解説!
以前お届けした、男の勘違いシリーズ第四弾!「クンニなんか必要ない!即ハメ!」こちらの記事を覚えていらっしゃいますか?
こちらかなり反響がありました。だがしかし!新たな問題が浮上してまいりました。
それはクンニのやり方、間違ってる野郎、多過ぎな!
この嘆かわしい事態が、昨今目につく男女の亀裂をピッキピキに深め、草食男子、セカンド童貞&バージン、非婚率、少子化問題をこれ以上悪化させることのないよう、我らフージョブが徹底解説!したいと思います。
いわばこれは、ウィキペディアならぬフーペディア。
クンニがわからないなら、まずここを読もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クンニとは?
クンニ。正式名はクンニリングスだが、多くの人が、間違えて覚えている。
例:「クリニングス」「クリリングス(ドラゴンボールか)」「クリングルス(プリングルスじゃねえよ)」いや、どれも違う。
クンニリングスだ。だが、もういい。クンニでいい。クンニは、女性器を舐めることである。範囲はクリトリス、尿道口、膣、小陰唇、大陰唇にわたるが、アナルは含まない。
それはアナル舐めという別のジャンルのプレイである。SEXの前戯として行うことが多い。従って、前戯を端折る自分さえイケればいい自己中男の中には、未だかつてクンニしたことがないなどという不届者が存在し、女性から陰で「芸なし」と呼ばれている。
クンニの効果
口で性器を愛撫するオーラルセックスの一種であるが、性感に貪欲な女性をもってして
「クンニが三度の飯より好き」
「多少早漏でも租チンでも、クンニが上手ければ許せる」
「クンニせずにフェラさせる男は滅びろ」
と言わしめるほど、女性が喜ぶテクニックである。特にクリトリスへの刺激に強い快感を覚える女性は多く、女性の相当数が「中イキはしたことがないが、オナニーでクリを刺激するとイク」と答えているので、クリ舐めは非常に重要である。
前戯として行われることが多いが、クンニ自体で女性にオーガズムを与えることも可能であり、またクリトリスへのクンニのみで潮吹きする女性もいる。
女性をイカせられない、女性が潮吹きしないからといって、AVを鵜呑みに激しいピストン運動を行い、女性に快感ではなく痛みを与えている童貞レベルの男性は
今すぐクンニを極めたほうが、よほど確実である
と知る必要がある。何故なら、挿入は、生殖を目的とした行動だが、クンニのようなオーラルセックスは、明らかに、性的快感の追及なので、女性を喜ばせたい、感じさせたいという欲求があるなら、クンニを抜きにしてSEXは語ることができないからである。
クンニのリスク
クンニを含むオーラルセックスは妊娠の心配がない。だがしかし、性病のリスクは、コンドームを正しく装着しての挿入よりも高い。
クンニの正しいやり方
しかしながら
クンニしたくない
という男性も存在する。
二大最多理由は、次のとおり→①自分は気持ちよくない。早く入れてイキたい。/ ②マン〇がグロい。さらに「彼女や妻が、クンニを嫌がる」という意見もある。
恐らくそれは、クンニが嫌なのではなく、貴方のクンニが下手なのだ。正しいクンニのやり方を、今日ここで学んで欲しい。
クンニはこうやる
まず女性器の構造を知っておきましょう。
出典元│Gスポットバイブ特集『Gスポットでイキたい!』 | アダルトグッズ・大人のおもちゃ通販 女性運営で安心ラブトリップ
外側ならクリトリス、内側はGスポット。この2つが性感帯として有名ですが、女性によって、感じる場所や感度は異なることをまず知っておきましょう。
次の7つの方法でクンニしながら、その女性の一番感じる部分や気持ちいい刺激の仕方を探っていきます。
①唾液でしっかり濡らす
男性って唇がガサガサの人が少なくありません。女性器は非常にデリケートなので、それでは痛みを感じさせてしまいます。唇や舌を唾液で濡らしてください。
②手や指も使う、しかし優しく
舌でひたすらクリトリスを舐めたり吸ったりを繰り返す人がいますが、単調な上に、麻痺して感じなくなってしまいます。
大陰唇、小陰唇、膣の中…いろんな部分を唇や指、そして手や指先で、優しくゆっくり愛撫しましょう。
特に、舐められながらGスポットを同時に刺激され、複数の快感を味わいたいという女性は多いです。
大切なのは優しく愛撫することです。もちろん爪は短く切り、やすりで丸く擦っておいて下さい。
貴方はペニスや玉をたわしで擦られたいですか?嫌ですよね。
③唇を使う
舐めるというと舌で舐めることしか思い浮かばない人がいますが、それでは疲れてしまうでしょう。また女性の乳首やクリトリスを甘噛みと称して噛む人がいますが、割と女性から嫌がられる行為です。
唇で軽く触れて焦らしたり、甘噛みする時も「歯ではなく」唇で挟んでください。唇で刺激しながら、時々、舌でつついたり、軽く舐めたりします。
④舐める時は緩急をつけて
これはフェラチオをしてもらったことのある男性ならわかると思うのですが、同じ舐め方や動きを延々とされると飽きます。クンニも同じことです。
舌を尖らせたり、広げたり、ゆっくり舐めたり、しっかり動かしたり、つついたり…強さも優しくしたり強く舐めたり、バリエーションが大事です。
女性の反応が明らかに違うポイントや動きがあれば、それが彼女の「気持ちいい」クンニ。しつこく責めてあげましょう。
クンニ好きの女性の多くは
彼にもっとクンニして欲しい…物足りない…イッてもやめずに舐め続けて欲しい。
という願望があります。彼女が満足するより短いクンニか、彼女が何度もイッて「もうダメ…」となってから挿入するか、ここで貴方のSEXへの評価が大きく分かれます。
またクンニはクリトリスを剥くと思っている男性が結構いますが、最初からそれは刺激が強過ぎて、痛いと感じる女性も少なくありません。最初は剥かずに舐め始めることを勧めます。
⑤吸う時は優しく
強く吸われると痛いと、基本的に思ってください。もちろんこれも女性によるので、最初は優しく吸い、反応を見て対応します。
⑥歯を使う時は、ここに気をつけて
女性がクンニ好きで非常に感じている場合、軽く歯で刺激するのもOKです。強く噛んでは絶対にいけません。
またこれは、クンニで女性が既に気持ちよくなっている場合のみ行ってください。体がビクビク痙攣するくらいの反応が得られます。クンニの奥義は、最初は優しく、徐々に激しくです。
⑦本当に感じさせるクンニができていれば、息を吹きかけるだけでも反応する
自分のクンニがツボを押さえているかどうか知る方法の一つに、女性器に息を吹きかけてみるという方法があります。
それだけで声が漏れたり反応があれば、彼女は既に感じまくっていると思っていいでしょう。
まとめ
やべえ、俺のクンニのやり方、間違えてたわ(笑)
という感想を持った男性諸君。おめでとう!舐め方一つでこんなに女性が喜ぶのかという驚きを、もうすぐ貴方は体験するでしょう。
もちろん最初は思ったほどイカせることができないかもしれません。練習あるのみ。丁寧に、女性が喜ぶスポットや舐め方を探りながら、テクニックを磨いていきましょう。
前戯で女性が何度もオーガズムを得られるようになれば、貴方は他の男性と大きな差を付けることができます。クンニの達人=モテます。
女性が離れなくなるSEXテクニックを身に着けたいなら、クンニのやり方を極めるのが一番の近道です。